あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

4月25日の朝

吉井和哉FCの散会に伴って配送された お詫び?の品が昨日届いた。 07-04-25_07-02.jpg ゴールド名刺入れと、 CD未収録曲が1曲収録されたCD!(3曲入り) その未収録曲の「ギターを買いに」の歌詞が嬉しいことに いきなり自分の誕生日で始まって終わる。 自分の誕生日がそれ以上に特別なものに思えた。 これから自分の誕生日には必ず聞くだろう。 ちょっと日記みたいな詞で「SPIRIT'S COMING」っぽい。

「MY FOOLISH HEART」とか 「トブヨウニ」とかその他諸々聞いちゃうと 自然と前向きになってしまうから わざと聞かずに過ごしていたけど これ聞いたら前向きな気分が出てきてしまった。

今日のめざましテレビでふたご座1位でした。 前髪上げてなんばパークスへ行ってくる。 福知山線事故からもう2年経った。 ということは、アドルフォ撮影から2年経ったんやね。 光陰矢の如し。


6月1日の朝 オレはまだ咳をしていた それでもタバコを吸ってその日を待っていた キライにもなれなくって まず目の前のできることから始めたんだ

吉井和哉「ギターを買いに」より