あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

新学期スタート

やっと学校始まりました! 始まったところで授業は週2なんだがなw 単位も予想通りに取れてたし順調ー

ガイダンス後 花見に行きたい行く行く言うてましたが 朝からずっとどんより曇り空で 映像組はあまり乗り気でない様子・・・ 結局モスでお昼ご飯。

やはり女子が7人も集まると話が弾む弾む! で・・やはりこの時期は同年代の子が集まると 必ず就活の話しになるのが悲しいね(^^; 時間忘れるくらい長居して 一人予定があって帰宅。 そこで解散するかどうか迷った挙句 場所を変えてウェンディーズに移動w 学校・就職・恋愛・人間観察 ネタは尽きない感じで、またしても何時間か居座りましたとさ。

で、皆と話してて思ったんだけど 今日から気持ち切り替えて色々頑張るわ! とりあえずスーツを今週中に買おう(おっっっそ

今日のMOGさんの名言 「中途半端な正義が一番の悪だ!!」

って言われた(・∀・)

これ↑はネタだけど 「一日一日を大切に過ごそう」ってのは本当良いことだと思ったよ。 当たり前のことなんだけど難しいよね。 そんなことを書いてる今、BGMは吉井和哉のBeautifulです。

ということで学友の皆様 4回生は充実した一年にしましょー!

明日は造幣局の夜桜見に行く(´∀`)<ワーイ