あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

ライヴバトン

MOGさんから命令形で回ってきたよー

■あなたはライブに何人で行きますか? 1~3人まで。2人で行くことが多いかな?

■あなたは暴れる派?後ろでまったり見る派? 若かりしころは暴れる派でしたが 最近ではめっきりまったりしてます。 1人で行った方がよく暴れますw

■あなたの一番好きな箱orホールは?その理由は? フェスティバルホール。見やすい。最前2回取れたことある。

■ライブでやっちまった!ってことありましたか?それはなんですか? UAのライヴで最前列のくせに寝てしまったことw MOGさんと一緒に行ったんですが、彼女も寝てましたw それだけ癒されたんですよ(´q`)

■今までに行ったライブであった一番のハプニングは? Mumのライヴでチケット忘れた事・・・ 開演までに時間があったので取りに帰ることはできましたが(^^;

■ライブであった面白かったことは? 人間観察。 最近はめっきり大人しくなりましたが、 TMRのライヴは痛い人いっぱいいるw 下着だけとか・・・ 真冬にHOT LIMITのコスプレとか・・・ ガンダムの全然関係ないキャラのコスプレとか・・・

あ!あと、バイト先の先輩のバンドが出てるライヴに バイト先の友達と行ったとき、変なバンド?がおって 突込み所ありすぎで、おもしろすぎるのに 周りの人は到って普通に聞いてるせいで 最初から最後まで笑いこらえるの大変やった その後、その友達と私の間で そのバンドのネタが仕事中絶えなかったという・・・

■今までで一番最高だったライブは?理由もどうぞ 吉井和哉大阪城ホールでのライヴ ツアー最終日だったからか 最後に「バラ色の日々」やってくれた あれは感動したな・・・ あとマキ凛花のライヴは良い!

■今までで一番最低だったライブは?理由もどうぞ 最低って言うのも何だが 奥田民生のライヴ 淡々としすぎていて、ライヴビデオ見てるのとなんら変わらない感じだった 1時間半で終わってえらい早かったし それ以来、民生はCDで充分と思うようになったが N田センセ曰く、そのライヴはハズレだったらしい。

■麺のダイブをくらって怪我したこと、ありますか? そんな前に行かない

■自分がステージにのぼっちゃったことはありますか? そこまでのれない

■「多分自分だけだろうな…」と思うライブにいつも持っていく変なものは? 最低限のものしか持って行かない

■ライブ前に食べたい食べ物は? おにぎり

■ライブ後に飲みたい飲みものは? 水、ポカリ

■ドリンク、おすすめありますか? Zepp Osakaのビール(夏に限る)

■最後に。あなたにとってライブとは? 潤い