あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

週末旅行者

吉井和哉のNewAlbum「39108」(サンキュー・ヒャクハチ)から 「WEEKWNDER」が今日から配信開始しました! 母のIMSカードで早速購入

今回のアルバムは 最初のリズム取りからマスタリングまで 初めて全部アメリカで制作。 しかもエンジニアはレッチリでお馴染みのJIM SCOTTということもあり 「アメリカンハードロック」「アメリカ西海岸」 のような曲調だと予想されます。 というか「Weekender」はそんな感じ。アメリカン。 夏フェスでこの曲やったら気持ち良さそうだな。

7月27日にZepp TokyoでFC限定ライヴが行われました。 私は行ってないんですが、行った人のブログによると 8曲程新曲が披露された模様。 その中で印象に残った歌詞が載っており 私は特にこの詩が印象的だった。

<冬の朝におにぎりを握るように抱きしめてほしい>

色んな意味で凄い表現だな・・・ 優しさとか暖かさとか感じるけど・・・おにぎりって!w 誰かこのセリフ恋人に言ってみてくれw

あと、そのブログの記事によると 広島の野外フェスにて、吉井和哉のセットリストが 新曲7曲+「LOVE LOVE SHOW」 ああああLOVE LOVE SHOWとかいいなあーーききてぇー

アルバムひっさげて秋冬ツアーもあります! 大阪に来るのは12月 ZeppOsakaよりすこーし大きくなって グランキューブ大阪で2Days 楽しみやー ZeppOsakaって前に行けるのは良いんだけど、あの立地が難点。 地味に遠いし周りなんもないんよねぇ そういう点ではグランキューブの方が良いな

明日はUA×菊地成孔のライヴ! 一人で行くんだけどね! CIXI誘っておけばよかったね・・・