あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

嵯峨乃彩

バレンタインの時期になりました。 まだ正月のネタ消化してないのにw 百貨店でもスーパーでもコンビニでも どこの売り場行ってもバレンタインフェアやってますねー このイベント自体には関係のない私ですが チョコレートの色や形・パッケージ・広告を見るのが楽しいので あげる人がいなくても特に嫌な気持ちにはなりません。 ってか時期が過ぎたらチョコが安くなるところがいい(せこw) まぁ相手がおったほうがいいにはいいんだが。

で、何バレンタインとかほざいてんの?というと 私の大好きなイラストレーターの方が 去年に引き続き、今年もバレンタインチョコレートのデザインを 手掛けたんですよね^^ 友達と冷やかし?半分で 高島屋のバレンタイン特設会場に行ったときに いきなり発見して、かなりテンションあがった! なんせ去年は気づくのが遅くて買えんかったからな(^^;

cheval noir http://www.geocities.jp/b_ba_a0530

嵯峨乃彩 http://www.geocities.jp/b_ba_a0530/box/saganoaya2008.html

パッケージだけではなくチョコレートにもイラストが施されていて こんなの食えねーよ!!と誰もが思うでしょう・・・

で、今年は買いました!もちろん自分のためにw お茶缶をイメージした「鈴子」

1050円でした。 唯一の缶タイプで、箱より缶の方が何かに使えそうだな ってことでこれを選びました。 他にも手毬ショコラ・扇ショコラ・貝合わせショコラなどなど・・・計6種類あって お金あったら全部買い占めたいくらいどれも凝ってます。 チョコレートという名の芸術作品すね。 っていうかショーケースの前でかなり迷いました。 そんな迷わんでも・・と思われそうなくらいw

ってかねーこの人の画集ほしいし個展にも行きたいんだが 画集は海外のサイトでしか売ってないから買い方分かんないし、 個展は名古屋か海外でしかやってないからどうにもこうにも。 唯一?作品を手に入れることができるのがこれなんよね だから去年チョコ買い損ねた時は悔しかったわーー

女子の皆さんは加藤彩デザイン嵯峨乃彩ショコラを是非!!