あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

改善したい

チャリで5分くらいの所にあるライフへ 週1ペースで食料の買出しに出かける。 5日~1週間分を千円目安でまかなっているので 野菜7肉3くらいの割合になる。 今日は秋刀魚が1匹68円だったので はりきって2匹買ったんだけど 家についたら、しっぽがパックからはみ出し チャリのカゴに突き刺さっていて萎えた。 しかもシュークリームがくちゃっとなっていた。 (スーパーで売ってるシューは 値段も中身も丁度良いからよく買う) ってかこれなんて主婦なのわたし。

話は変わって、改めてさまぁ~ず好きだ。

三村の息子(ルーサーw)トークが大好き っていうか優羽あほすぎてもえ。 三村「久しぶりに会うとオレに登りたくて仕方ない。猿だから。」 お父さん登りって・・・ぼのぼのかよ!w 今3歳くらいらしいけど、 このくらいが一番可愛い時期なんだろうなー

この番組見てると大竹と三村仲良くて 三村の家族トークで家族っていいなー子供かわえーと思うし 大竹は病院ばっかいくし毎日変な人に遭遇するしすっげおもしろそう 余計なこと考えずに、この平和な空気を楽しみたいですね。

でも残念なことにこの番組関西で見れないんだよな・・・ ありがとうニコニコ。

あ、あとヘッダー部分ハロウィン仕様にしたけど もろ某アルバムアートまるぱくりなのは秘密です。

♪ Now Playing

River - Madeleine Peyroux