あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

音楽は、生活のバッドな事を全部クリアにしてくれる。

「ユニコーン・トリビュート」「奥田民生・カバーズ」 これ何気に楽しみだ。 吉井さんはもちろんのこと 井上陽水の「The STANDARD」の組み合わせが良すぎる!!! どっちも大好きだからね。ほんとこれは楽しみ。 でも残念系もあるんよね・・・ 例えばGLAYが「野ばら」とか。 参加してもいいけどもっと他の曲やってくれよぉおおお この曲大好きなのにorz 他はまぁ、ふーんって感じかなw というか大物から誰これ?って人、旬の人、 バラエティに富んだアーティスト陣で 想像つきにくいところがあるかな。

悩めるあなたへ

どうしたの? 大丈夫だよ。 しんどいという気持ちは自分が作ってるんだよ。 そこをクリアできたら問題の原因は自然に立ち去っていくよ。

携帯サイトのfrom YOSHII KAZUYAから引用 友達が落ち込んだメールしてきたから 吉井さんはこう返したらしい。 やばい。ウルッときてしまった。 こんなメールが吉井さんから届いたら バッドなこともクリア出来るのになぁ・・・ 明日あたりライヴレポアップしたいと思います。