あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

ダメ人間日記

昨日、夕方くらいに布団の上でゴロゴロしながら 西のオールナイトニッポン(某所で手に入れた昔の放送分)聞いてたら やっぱ布団魔法で眠たくなってきて そっから3,4時間寝てしまう。 うっすーい布団しかかぶってなかったもんだから 若干風邪引いたみたい・・・ 風邪引いたとは言っても、 くしゃみ鼻水しか出ない最悪のパターンね。

ってか最近は珍しく日記の更新頻度高くね? まぁ相変わらずなーんにもない日常なんで 薄っぺらな内容やけど!

あーあと2日で吉井さんのライヴに行ける! しかもa.b.s.の1stアルバムも手に入るし最高やー 楽しく生きようとするなら、何といっても 自分を騙すのが一番だよなぁ~(byシオンちゃん)