あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

四月の風

新年号が発表されて妹が入籍した。

令和はなんだかかっこいい!という印象で、元号発表ではインスタストーリーでハートが飛び交ったり、YouTubeでコメント欄が盛り上がったりしている様子が新しい時代だなと思った。

妹の入籍は相手が昔からの知り合いということもあり、以前から縁とは不思議なものだとは感じていたが、SNSでみんなが祝福してる様子を見て改めて感慨深い気持ちになった。出会い方が違ったりするとまた違う人生だったのかもしれない。

終わるものもあれば始まるものもある。 エレカシの四月の風じゃないけど、毎日なにか起こりそうな気がするし、短い人生で誰かが何処かで待っているのだ。