あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

撮影潜入

05-10-31_16-28.jpg
映画コースの授業で撮っている作品に
元バイト先の先輩・ITさん(舞台役者やってはる)が出演するので
その付き人として行ってきました。
や、ほんと付き人って何やねんって感じですけどね。
まぁ待ちが多いから、知り合いがおった方が気が和むだろうということで。
どうせ暇ですし。

で、、行ってみたらこの日がクランクアップだったみたいで(^^;
集合写真も全然関係ないのにちゃっかり混ざってしまいました。

やーそれにしてもITさん可愛いわー
久々に会ったので近況など話したんですけど、ITさんも色々状況が変わってたし
元バイト先のあれこれも聞けてw
一番吃驚したのが、
警察に就職して辞めた人がいるんですけど
生粋の岸和田だんじり男児(ゴロ悪・・)で
だんじりの日に休めないから警察辞めたらしいww
しかも結婚資金を貯めるためにまた戻ってきて
相変わらずの調子で働いてるとかw
あーあの人らしいわーとか思いつつ
とても白木が懐かしく思えてしまいました。
11月に飲み会があるらしいけど誰が来るんかいなー?