あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

Z is for ZILLAH who drank too much gin

めっきりそんな気分です。飲まないけど。

今日は朝に寝て夕方に起きました。 で・・・ご飯食べながら映画見て PCに電源入れてぐだぐだネットサーフィンして・・・

あ、ヤフオクで小奇麗なワンピースを落札しました。 元バイト先の先輩が結婚しはって (↑根っからの岸和田男児。元警官。っていうか両津。だんじりの日に休めないので辞職。) 面白いことに(面白いとか言ったら悪いが) 6月まで式挙げるのを待ち、しかもハワイで式を挙げたというww “ジューンブライドにハワイで挙式”というそのミスマッチさと豪快さが 流石あの人だなーと思うわけです。 その二次会が週末にあるんですけど この歳になって結婚式なんて行ったことないので 服も靴も鞄もぜーんぶ用意しないといけないんですよね。 この際、一式揃えようかと思うのですが なにぶんケチな性格ゆえ、こういうちゃんとした時の衣装でさえ 安く済ましたいと思うんですよね。 セレブなんてくそくらえですよ。 一応、近所の百貨店で小奇麗なワンピースの相場を見てきましたが 1万円からですね・・・orz それ以下のものはその場しのぎ感がありました。 これはもうヤフオクで買うしかないと・・・ ヤフオクでもかなり探して今日やっと落札できました。 あとは靴と鞄とショールだなー ああ・・・早く仕事してお金稼ぎたい。 結婚はめでたいものですが財布事情が辛いです。 参加費と御祝儀で2万近く飛ぶ・・・prz でもあの人のフォーマル姿見てみたいんです・・・絶対おもろいから(オイ) 誰が来るかは分からないけれど元仕事仲間とも会えるしね。 そこで幸せとやらを分けてもらうのもいいかもしれない。

はぁー・・・それまでが長い。 某JAZZバーからは連絡来ないし・・・ 水曜までは待つけど望み薄 早くこの状態から脱出したいです。 私には何もないから、このままどこかへ行って、そこで仕事探して、生活して、 暮らしていくのも悪くないかなとか考える日々でした。