あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

タワレコイベント

NU茶屋町行ってきました
なんか小奇麗なとこでしたねぇ
思ったより店が少ないように感じた
まぁタワレコ以外行く用事ないかなw

タワレコも小奇麗で、2フロアあり
関西圏最大らしい!
New Open記念イベントで、毎日ゲストアーティストが来るのですが
その中でも、26日にマキ凛花が来るので見てきました[emoji:v-345]

05-10-26_20-28.jpg
やーもうマキ凛花ツボ杉!
あれは完全に萌えですよw
キャバレーかバービーみたいな格好でくるのかと思ったら
水兵さんのような衣装で、ズボンがかなりセクシーだった
太もも見えてるし!
60年代のアイドルのような感じを狙ってるのか?
っていうかほっそーーぃ!

フリーで見れるのにかなり充実した内容でした
7,8曲やったと思う
トーク&ライヴとのことでしたが、普通にライヴでしたね
好きな曲ばっかりで嬉しかった◎

喋り方や踊りの振り付けも
1960年代的なポップ、キュート&ちょいセクシー
っていうコンセプトを徹してて凄いえぇわー
あーもーかわえぇわー

アルバム発売記念コンサートのチケットを
つい買ってしまいましたw