あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

修羅場

05-11-04_15-50.jpg
新・東京事変の「修羅場」デターー(゜∀゜)ーー!
私としたことが発売日を来週の水曜日と勘違いして
発売前日に買えませんでした、、、不覚!
大奥の主題歌なので耳にすることが多く
いつもみたいに新鮮さはそんなになかったけど、、
やっぱc/wは初めて聞くから新鮮!良いね。
最後にチラッと入る、ライヴでのメンバー紹介(新しいメンバーが増えたので)が
わざとらしくて笑えるw
今回のジャケはアダルトな感じですね
プラス大奥っぽさみたいなw

でもシングルでは「遭難」が一番好きかなー
「Dynamite」への繋ぎとか
ミディアムバラードの「心」は最高
iTunesで見ても事変では再生回数一番多い

年明けにはアルバムも出るしライブもするし
林檎としては珍しく(?)活動しているのは
やはりソロではなくバンドなので、精神的に心強く活動しやすいのだろうか
いずれにせよファンには嬉しい限りやね(´∀`)
05-11-02_18-59.jpg
おまけ。
PSの表紙!!かわいーーー
7日発売のIN REDも表紙やー!やたー