あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

なんばスイーツ PartⅡ

28日にまた例のパフェ屋さんへ行きました
どうしても他のパフェがまた食べたくて、、、
ということで和泉から妹を呼び出し
いざパラソルへ

月曜日で雨だったにもかかわらず
結構混んでて
白○屋でいうA卓みたいなところに案内されました
しかも後から何組も来るし
前回は空きまくってたからこの混みようにちょっと吃驚

昼時でお腹が減っていたので
パフェの前にパスタ食べました
QPのCMのせいでたらこスパゲティがやたら食べたかったので
たらこクリームパスタを食す
おいしかったー[emoji:v-344]

パフェはスイートポテトパフェを食しました
05-03-28_13-45.jpg
上のスイートポテトがあったかくて
中のアイスクリームが冷たいという
絶妙なバランス◎

妹は前回私が食べた
ストロベリーミルフィーユパフェを食べていました
今回の方がうまく撮れた
05-03-28_13-46.jpg
次来た時は
アップルキャラメルパフェ食おー!(まだ食う気か?)

で、料理が来るまでに
妹からプリクラ貰ったりしてたんですが
あまりにも女子高生みたいなプリクラばっかりで吃驚
(女子高生みたいっていうか現役女子高生)
ああー、、若いなぁ、、、
うち今までこんな若いプリクラ撮った事ないよ、、、

でーなんばでぷらぷら買い物したり
ユニクロ+でカーディガンとポーチ
あとアクセ屋でリング1個購入)
ジャンカラで4,5時間歌って
プリクラとって帰りました
プリクラは二人の温度差があまりにも違うので
微妙~っなプリクラが撮れましたとさ
やっぱり現役女子高生には勝てんね!w