あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

久々に活動

撮影の手伝いで 3DCGである店を丸々再現することになってしまいまして 非常にめんどくさいんですけども まー、、これくらい作れるようにならないといけないというか これくらい作れよ?みたいな。 あと水面のデザイン画も作ることになって (写真とるときの背景にするっぽ) それはすぐ出来そうな気がするんですが 絶対ボツされまくってなかなか出来ないヨカーン

で、さっきまで図面を見てサイズの確認をしてたんですけど サイズ合ってない所とか分からない所あったり あー、、だりぃー、、、 や、頑張るけどNE! ってか久々に数字と向き合った気がするw 図面