あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

買い物パラダイス

05-03-30_21-41.jpg
ちょっと街に出かけただけで
こんなにかってしまうから
ここ(天○寺)は怖い、、、

今日はコンタクトとリッキドファンデ、アナスイのルージュを
買うつもりで出かけたんですが
他にも服と小物買っちゃったーっていう、、、

リキッドファンデは今までアナスイを使っていたんですが
これからの春夏に向けて
UVカット効果があるものの方がいいなーと思い
ケサランパサランのリキッドが
SPF21・PA++で
値段もアナスイと変わらず
雑誌やネットでの評価も良かったので
店でBAさんに色を選んでもらい
良い感じだったので購入
アナスイよりも薄付きで自然な感じがした
っていうかこっちの方が好きかも

んで、試しにってことでルースパウダーもつけてもらったんですが
最初はこれはちょっとやりすぎだろ、、、
といった印象を受けたけど
時間たつにつれ崩れてない!寧ろキレイ!
舞妓はんのおしろいっていう
可もなく不可もなく、安いからこれ。といった印象の
おしろいを使ってるんですが
断然こっちの方がいいんですけど!!

リキッド購入の際、おしろいの方は
様子見で、、ということで買わなかったんですが
やべー、、欲しい、、、
あー、、でもこれ4千円以上するんよねー、、
さすがケサパサ
でも明日には店に行ってそうな自分が怖いw

アナスイのルージュは
春用に1個新しいの欲しいなーって思ってて
試供品でもらったAUBEのPK404よかったから
それ買おうかなと考えてたんですが
アナスイのルージュは
実は発色が良くて持ちが良いみたいなことを知り(ネットでw)
値段は変わらず(アナスイのほうがわずかに安い?)
ケースもこっちの方が断然可愛いので
店で好きな色選んで購入

服はスカートとカーディガン?買ったんですが
両方とも¥1500でさー
安っ!と思って買っちゃったー
コサージュも¥1000以上しそうなやつが¥700で
ピアスは¥600だけど可愛いから衝動買い
他にベルトも買いました¥1000
安いものをいっぱい買ってしまう癖があるようです
あと季節物に弱い!!
春物はやたら可愛いアイテムばかり選んでしまうのは
そういう季節だからでしょうねぇ~