あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

地雷バトン

MOGのもCIXIのも見たので ここはやっておかないと!いけないのか?

【地雷バトン 】 見た人は回答強制!

◆ステータス

*HN れんげ/ahchang 蓮華と明記する方もいますが、平仮名なんです。

*年齢 もう少しで22歳の21歳

*病気 つい最近熱が出た。

*装備 初対面の人間には私に近寄るなオーラ

*特技 PCの前にずっと座っていられる事 布団の中にいつまでも居れる事

*口癖 自分ではよくわからんなぁ・・・

*足のサイズ 24.5~25 でかい。合う靴ない。

*両親はまだ結婚してる? とっくに離婚してる(ぉ

*兄弟 妹一人

*ペット 去年の冬に他界してしまわれました・・・

◆好きなもの

*番号 5 なんとなく好き。

*動物 猫・鳥

*飲み物 紅茶

ソーダ ジンジャーエール

*本 東野圭吾 最近は宮部みゆき浅田次郎買い漁ってるかな

*花 桜・紫陽花 色彩が好きなのかな?

◆質問

*髪染めてる? 自然な黒に

*髪の毛巻いてる? 前に当てたパーマが残ってる でも実はわからない程度にアイロンで巻いてたりしている。

*タトゥーしてる? してない

*ピアス開けてる? 右→1、左→2

カンニングしたことある? ない

*お酒飲む?タバコ吸う? 昔は若さと勢いで飲んでは吐いていましたが 最近はそういう付き合い少ないので、たしなむ程度?に 梅酒好き。 タバコは吸わない。嫌い。 両親共にタバコ吸っており(特に母) 嫌な思いをしていたので、それで一生吸わないと心に誓った。

*ジェットコースター好き? 無理。嫌い。死。

*どこかに引っ越しできたらな~と思う? 就活のために東京近郊へ っていうか一人暮らししたい!

*もっとピアス開けたい? もうピアスあけたいとか髪派手に染めたいとか、そういう年齢ではない。

*掃除好き? 嫌いだけど、ぴっかぴかになった部屋を見渡すあの達成感は好き。 結構細かいところまで掃除する。

*丸字?どんな筆記? 雑。汚い。といわれるけどちゃんと書いたら綺麗なはず! 中2まで諸道教室通ってたしな。習字好きー

*ウェブカメラ持ってる? ない

*運転の仕方知ってる? 知らない。免許取る気ない。

*携帯何? ヴぉーだふぉん

*コンピューターから離れられる? 中学生から触ってるからな・・もう無理やわ

*殴り合いのケンカしたことある? 妹としてた

*犯罪犯したことある? してないんじゃない?

*お水/ホストに見間違えられたことある? ない

*ウソついたことある? ある

*誰かを愛したことある? ある

*友達とキスしたことある? ない

*誰かの心をもてあそんだことある? ない

*人を利用したことある? わからん

*使われたことは? あるんじゃないのか?

*浮気されたことある? ない

*何かを盗んだことある? ない。たぶん。

*拳銃を手にしたことある? ない

◆今現在

*今着てる服 ユニクロのTシャツ・ユニクロの綿パン

*今のムード 自分の世界

*今のテイスト 良好

*今のにおい 普通。 でも廊下に出るとワインの匂いがする。臭い! (数日前母がワインボトルを割りやがった)

*今の髪型 前髪をピンで留めてでこが出ており 後ろ髪はバレッタ?でまとめてある

*今やりたいこと シャワー浴びたい

*今聞いてるCD マイラバ「Organic」

*一番最近読んだ本 理由/宮部みゆき

*一番最近見た映画 恋人はスナイパー

*一番最後に食べた物 洋菓子

*一番最後に電話で喋った人 M氏

*ドラッグ使ったんは? ない

*地球のほかの惑星にも人類がいるとう? いる

*初恋覚えてる? 幼稚園の時。かー君とか言ってたっけ?フルネーム忘れたw

*まだ好き? 考えた事もないな。

*新聞読む? 読まない。

*ゲイやレズのともだちはいる? いない

*奇跡を信じる? 信じない

*成績がいい? 良くないと思う。

*帽子かぶる? 帽子似合わない

*自己嫌悪する? よくする。コンプレックスの塊や。

*何かに依存してる? してる

*何か集めてる? 本とか

*親友いる? いる。と勝手に思っている。

*身近に感じれる友達いる? いる。と勝手に思っている。

*自分の字好き? 嫌いではない。

*見た目気にする? しないといえば嘘になる。

*ファーストキス それは秘密です。

*一目ぼれって信じる? 信じない

*ビビビ!は信じる? 一目ぼれとは違うのかそれ?

*思わせぶりははげしい方? 無理な方には思いっきり拒否ってるつもりですが。

*シャイすぎて一歩を踏み出せない? 踏み出せないつもりが 自分でも吃驚するほど踏み出していたりする。

*よく物思いにふける? 部屋で一人の時は

*自分は性格悪いと思う? 普通

*いやみっぽい? 時による

*天使?*悪魔? どちらでもないかな

*シャイ? 同じことを聞かないで下さい

*よくしゃべる? 喋らない方