あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

ウマー

最近食べ物の話題しか書いてないような気がするのは気のせいです

テレビでフレンチトースト食ってるの見て
無性に食べたくなったので久々に作りました
見るからに染み込みそうな柔らかい食パンに2,3時間浸したから
中までトロットロに、、ウマー
で、前回作った桃ジャムをかけた◎
05-08-29_21-34.jpg
(゚Д゚) ウマー

載せ忘れてたけど、ゼリーは結局こうなりました
赤いのはグレープフルーツの果肉です
計算通りグレープフルーツは桃ジャムの甘さを緩和して
丁度良い甘さになりました
05-08-22_00-52.jpg

フライヤー結局こうなりました
http://www5.ocn.ne.jp/~trirenge/mm/mm_flier_omote.htm
20~21日に徹夜で仕上げ
22日に印刷屋さんと打ち合わせ&入稿
急いで仕上げたっていうのもあり
自分的には微妙な出来具合なんですが
周りの反応は良いので良しとします
26日にはもう印刷上がったらしい
現物が早く見たいわー

マキアージュが出来た代わりに
ピエヌがなくなった、、、
パッケージとか色とか広告かわいいから好きだったのに残念

明日から大阪市立美術館で高校展があります
高校展ってのは大阪の美術部の甲子園みたいな
高3の時に1回出した
こっち(天王寺)に引越ししてから
すぐ行ける距離に美術館があるにもかかわらず
気が付けば終わってたりでずっと見逃してたんだよな、、
今年はバイトもやめて暇な事ですしw
明日かあさって見に行こー
先生おるかな?