あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

TMRの話

ごく一部の人しか興味のない話題ですが
TMRの新譜「vestige-ヴェスティージ-」が
オリコンチャート1位になっててちょっとびっくり
CDを発売1日前買いに行った時
ポップになってないし数量少ないしどこにCD置いてあるのか迷ったくらいなのに、、、

まぁ同じ日に出たシングルで福山くらいしか強いのいなかったしなぁ
他はアルフィー鈴木あみ、melody.(って誰?)で
今のガンダモパワーのある西なら勝てそうな面ばかりやしね

種があってこそ、この結果なのかもしれないけど(でなきゃ福山かB'z)
私としては早く種から離れてくれ!
っていうか監督離して下さいって感じ

種オタな友達の話によると3部に続くらしいですね
まだ確定ではないけど続きそうな予感でいっぱいとか
その時にまた監督が西に曲要求してきたらどうしよう、、、
まぁここまで種のイメージついたから今更とも思うんですがね

そんな事は置いといて
秋にセルフカバーアルバムが出る!
(普通のカバーだと思ってたらセルフカバーだった罠)
アルバムに収録する曲は投票で決めます
その投票権は新譜(vestige-ヴェスティージ-)買ったらパスワードがついていて
しかも投票した全員のハンドルネームが初回版のクレジットに載るんですよね
いかにもTMファンが食いつきそうな企画ですね
私はCD買ったらパスワードもあることだし投票してみただけです

投票締め切り日までに何回か中間発表があるんですが
今のところ私がリクした曲20位なんですけどww(IMITATION CRIME)
もっと頑張ってくれー
ってか最近の曲を今歌ったところで特に変わらないから(唄い方が)
アレンジがよっぽど斬新でない限り
なんとも面白くないと思うんだけど
なんでZipsが2位なんだろ?
Meteorは許せるけどZipsびっみょー
夢の雫が上位にあるのはなかなか宜しいね!好き!
投票する時イミクラか夢の雫で迷ったからw

でもこの開票結果見ると
昔からのファン層、最近ファンになった層、ガンオタ層が
入り混じってるんだなぁと思えておもろい


勝手に考えた理想のアルバム収録曲↓

1.独裁
2.HEART OF SWORD
3.Joker
4.IMITATION CRIME
5.WHITE BREATH
6.AQUA LOVERS
7.夢の雫
8.とっておきのおはなし~新説恋愛進化論
9.Meteor
10.TwinkleMR

いかにも古株が考えた選曲だなぁ、、