あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

思い出だけが性感帯。

メッセで友達と話してて
封神の話になり(前回の続き)
アニメのOP(米倉千尋のWILL)良かったよなーってことで
久々にMDを掘り起こして聞いたらめっちゃテンション上がったw
すっげー懐かしい!!
ってか良い曲ーーー

他に、当時(中学生)友達から借りてコピった曲などを聞き返すと
更に懐かしくなった
ラクリマクリスティー、稲葉さん、Icemanとかw
カスケードとかおったなぁ、、
マリスミゼルてww

ま、当時一番聞いてたのはT.M.Revolutionですがw
あと、椎名林檎とサザン
ラジオもいっぱい聞いてたなぁ

中学生の時に聞いたり、見たりしていたものが
今の好きな物に繋がったりするもんですよね
だから今のJPOP見ても良くないって思ってしまうのかね
でもやっぱり元気ないよなー

05-08-03_00-36.jpg
マンゴーココ
はまってます
ローソンで見かけたら必ず買ってる
今年の夏はもう既に5つは食べてるかと

05-08-05_01-42.jpg
でも今日は品切れてたので
なめらかプリン×ミルクティーで
この組み合わせ最強
某方のリクエストで手を入れてみたw