あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

1000000000000

TMRネタです。 ということで以下読まなくてもいいw

私は以前から申し上げていますように 中学2年生からT.M.Revolutionを聴き続けております。 今ではただの慣れあいで聴いてるだけ、習慣、 長年連れ添った夫婦(悪い意味でも良い意味でも) といった感じで 西川見ても昔のように萌えないしね(今は吉井フェチです) ライヴは色んな意味で面白いから今でも行くけどw

しかし、中学生の頃は自他共に認める、とても痛々しいファンでした・・・ 私といえば、まずT.M.R好きという項目がまず挙がるほど。

で、6月7日は10年目を迎えたT.M.Rのベストアルバム発売日 買わないつもりでいたんですが ん~・・やっぱ記念になるしなぁ・・・と 結局、フライング販売で前日に購入。

アルファベット順に並んでいるのが面白い。 だって最後の曲が「WILD RUSH」って・・・w この曲順にしたのは 以前のベストアルバム(B☆E☆S☆T)が リリース順だったからだろうな。 前回の方が新曲1曲プラスされてて しかも凄い好きな曲になったから ベストアルバムでも特に損した気分にはならなかった。

今回は・・・ほんまに“記念品”ですね。 T.M.Rはある意味、私の青春 雑食音楽人生の始まりなので 一応記念に買うべきですよね(いいわけ)

で、ざーっと全部通して聴いて 歴代アーティスト写真や歌詞カード見て思ったのが 西川って凄いよなぁ・・・と(なんだそれ)

なんて濃い10年間を過ごしてきたのだろうか 私なんて同じ10年間でも なんつーうすっぺらい10年だったのだろうかと・・・ また自己嫌悪に陥いった・・・・・・prz

デヴュー当時は、浅倉Pってのもあり、 自分のやりたいようにできなくて テレビに出ても猫かぶってただけのように見える それでもずっと唄い続けてきて そのうちT.M.Rを自分でプロデュースするようになり T.M.R以外でやりたいサウンド (というか自分の本当にやりたい音楽)は a.b.sってバンド組んで活動したりと ほんと続けることって大事やんね 何事もあせらないように心がけようと思った。

そんな中、興味深い情報が

1000000000000リリース記念! T.M.Revolution衣装展示が決定!! 実際に西川本人が身につけていた本物の衣装です! この機会にぜひお店にお越し下さい!!

【大阪】展示衣装:Burnin' X'mas

おおこれは凄い(゜∀゜)! しかも一番お金が掛かってそうなバーニンw 是非見に行こう(平日のすいてそうな日に)