あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

学祭終了

学祭19日にやっと終わりました
今日までしばらくブログなんか更新する気出なかったので、放置ですみません

学祭終わるまでの1週間
かなり身体の使い方がおかしかった
例を挙げると
12.13.14日に連続起きっぱなし(一応寝たけど床の上で2,3時間)だったせいで
14日の深夜12時から15日の21時?くらいまで
死んだように寝てしまったという(^^;
15日の昼くらいからポスターの打ち合わせあったのに
携帯の電池切れて繋らなかったから
電源入れてから一気にメール着信留守電きて萎えたよ、、
その節は皆様すみませんでした

その結果?ポスターは満足いくものができたと思います
05-09-17_14-12.jpg

これはしくじってでかく刷ってしまったもの、、、
05-09-17_14-59.jpg
にしてもこのアホみたいにでかいプリンタ100万くらいするんですけど
これは学祭関連で使うから無料で刷れるのですが
個人で刷りたい時は1枚3千円くらい取られるとか・・・・・・・・・
印刷会社に頼んだら1万くらいかかるから安い方だとはいいますが
あの、、それ以上のお金をそちらの方へお支払いしてるんですから
印刷代くらいただでさせろや?ア?みたいな。
さすが某〇大学はお金取る事しか考えてませんね!さっすが!

フライヤー,HP,ポスター全部終わって肩の荷が下りたー!!
と思ったのも束の間
今度はアドルフォの展示を手伝わされたりして
そのせいでまたあんまり寝れなかったりで・・・
何でこう一気にくるんかいな


今はゆっくり生きています
寝る時間帯もぐっちゃりしすぎたせいで元に戻って!
12時までに眠くなって朝10時までに起きれてるよ!
さて、これがいつまでもつのだろうか・・・

普通に起きれる身体になったので
まず部屋を片付けました
アドルフォ関連のものさえちゃんと片付いてなかったから
学祭関連のものと混じって、資料と紙とそこに積もる埃だらけ!
掃除したらやはりハウスダストに反応して今鼻水とくしゃみ出まくってますが
綺麗になったら落ち着くね~

掃除し終わっても時間があるもんだから
chihiroくんに借りたスターウォーズ祭(エピ4~6まで)
今までスターウォーズに全く興味がなかったため
先月映画でエピ3を見たものの
もちろん今までのシリーズを見ていないので
(エピ2は遠い昔に見たけど忘却の彼方)
「えっと、、これが今まであった話に続くの?」とアフォな質問をしたところ
某お二方からかなり貶されてしまったので
それが悔しいのもあり、話も気になるというのもあり全部見ました
「話が順番に見れて良かったんじゃない?」とか嫌味言われたけどね(^^)
SFはあまり好きではないというか興味ないので
ストーリー的にはふ~ん、、、といった感じですが
パンフで見たキャラの設定図などには興味もてました