あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

さっっいこうの夜

いやーーーーーもうかなり良かった!!!!
「キャバレー★ポペロチカ」最高です!
マキ凛花のアルバム発売記念ライヴだったんですが
その他の出演者もかーーーなり良い!もうツボ杉

司会進行のGO!GO!マグネグflowerモモンガさんは
もう可愛らしい!!キュート[emoji:v-344]
動きがもう可愛らしいんよね
思わず笑みがこぼれる

で、東京からお越しの横町慶子(ロマンチカ)さんは
セックシーーー!エロティック(><)なダンス
かーなり際どいパフォーマンスでしたが、いやらしくないんよね
おしゃれっつーか・・キレイ!ステキ!かっわいい!

マキ凛花のアルバム「ジャジーとハーレムフランチェスカ」で
コラボデュエットしているデグルチーニには、はまったわー
CDで聴いた声で想像していた人物像とは全然違って
(もっとゴツくて渋い30~40の人かな?と思っていた)
ルパンみたいなひょろっとした
あのー、、カウボーイビバップみたいなw
そんな人で、どっからあの渋い声を出しているのかと感心しました
CD欲しかったけど全部自分達で作っているらしく
キャノンのプリンタの調子が悪かったから、今日は9枚しかないとw
演奏や世界観・演出も良かったけど、トーク面白かったw
告知でライヴあるって言ってたけどまた見たいなぁー

爆笑したのが山田広野さんの活弁映画w
こういうのもありだなと思った
そして自分達の学校の作品が(内容とかテンポとか)しょぼく思えたっていう、、
学祭のイベントでも思ったけど、人を引き付ける力が全然足りないなーと

最後トリのマキ凛花はやっぱりもう可愛くて(><)[emoji:v-345]
ダンスや演出・衣装かわいくてかっこよくて憧れるねぇ
バックバンドの演奏もかーーなーーりーー格好良かった!
もう渋い!ヤバイ!素敵杉!!

こんな感じで7時openで11時までやってたよw
4時間て!長っ!
なのにあっという間に終わってしまいました
創作意欲湧きまくったしねwよーし何か作るぞ
ってかこれで2500円は安い!安すぎる!行って良かった◎

そしてこんな内気な人見知りの私に
友達が二人もできました!
いやーもう素晴らしいですね
良いライヴだった上に友達まで出来るなんてね!
二人とも音大生で、JAZZを専攻していらっしゃるんですが
先生が演奏なさっているとか!
しかも一人は川西周辺に住んでるらしいww
日本せまっっ!!

そんなわけで楽しい夜を過ごせました
明日学校とかだるいです(^^)
でも週4やしね(^^;いつ学校いくねんって感じ!