あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

SAGA2

おばあちゃんの容態なんですが
一時かなりやばかったらしいけど、今は徐々に回復してるみたいです
肝臓が悪くて、排出しきれずに水が溜って
心臓に負担がかかっていたとか

にしても暇
藤井寺の悲劇みたいなw
猫と戯れるしかないわw

観光といってもこの辺は
伊万里焼とか有田焼しかありません
橋にこんなのが飾られてたりします
05-10-08_15-46.jpg
で、何故か黒沢明記念館なるものが、、、
黒沢明は東京生まれなのに何故ここに?
映画祭もやってました
地味に見に行きたかったけど
私くらいしか見たい奴おらんだろうし
仕方なく周りとあわせるしかありませんね(- -;
05-10-08_16-14.jpg

晩飯は超豪華で
チヌダイの活け作りに鯛の塩釜?超豪華和食三昧(´∀`)
これが楽しみだったみたいなw

05-10-08_18-41.jpg
豪華和食盛りに、、

05-10-08_19-02.jpg
鯛の塩釜に、、、

05-10-08_18-42.jpg
チヌダイ等の刺盛

これで当分ひもじい食事でも大丈夫やね(・∀・)b