あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

終わってくれ、、いや、終わるな!!

眠くて頭と身体が言う事聞いてくれんヨー(だって昨日完徹)
プログラムさくっと作り終わるかと思ったら終わんないしね(^^)
もう4時だ、、ポスター進んでねぇえぇぇぇえええええ
明日は朝から学校~
あーだりーーーーーー
交通費高ぇぇーー山しんどいーー
ってか午後から飲み会の予定あるんですがw
ちゃんと起きて(生きて)いけるのだろうか、、、

自分が作ったのに今頃やっとフライヤー入手
PCのディスプレイに映っているものと
印刷して出来上がったものはやっぱり違うわけで
反省点が出てくる(^^;
思ったより色がくすんでいるような、、、
やっぱ全部イラレで済ましてしまった方が良かったのだろうか
(画像はフォトショで制作 文字だけイラレで付け加えた)
裏面の日付のフォントの文字間もうちょっと調節すればよかった
これをふまえてポスター作りに励みませう
05-09-14_03-43.jpg

話全然変わりますが
なんとな~くオールナイトニッポンのHP行ったら
(プログラム作るのに番組表を参考にするため)
なんと!!!
西川貴教のオールナイトニッポン
今月で終わりだって!!!??

もう8年?も続いてるし
今でこそこの番組まだまだ人気あるのになんで、、、
今月で終わりという事はあと2回!!
残り2回はちゃんと聞いて(ここ2,3年全く聞いてない)
MDにでも納めようかな、、、
なんか悲しいよね