あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

T.M.R.ネタをもう一つ

この冬、「abingdon boys school(アビングドン・ボーイズ・スクール)」が Epic Recordsからデヴュー決定!!!! デヴューシングルは10月から始まるアニメ「D.Gray-man」の主題歌になります。

おめでとうございまーーす!

abingdon boys school(以下a.b.s.)とは(Wikipedia参考) 西川貴教が「音楽を始めた頃の気持ちに戻せたら!」という気持ちで 音楽仲間と結成した4人組ロックバンド。

デヴュー以前にこれまで NANABUCK-TICKのトリヴュートアルバムに参加しており 特にBUCK-TICKの「ドレス」は素晴らしいものなので これからのa.b.s.というか T.M.R.以外の西川の音楽活動がかなり楽しみ!

NANABUCK-TICKのトリビュート以外では THE MODSのトリヴュートに西川貴教名義で、 TRFのトリヴュートにT.M.R.名義で参加している。 ぶっちゃけT.M.R.の楽曲よりトリヴュート曲の方が私好みです。

あと、ライヴ終了後にオフィシャルHPの掲示板に 西川から長い書き込みがあり、その中で

「絶対今度は菅野さんと新たなかたちで 一緒に音楽を産み出していければと堅く心に誓いました。」

というくだりが・・・・!! こ・・・これは期待しちゃっていいんでしょうか???? 菅野さんが作曲編曲についてくれたら T.M.R.の楽曲は素晴らしいものになるに違いありません!! 断然 浅倉大介<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<菅野よう子 やからねw

菅野よう子は一般的には知られていないけど CM、映画、ゲーム、アニメなど 各界から殺到する楽曲制作依頼は後を断たず 海外からの評価も高くて スケジュールは2年先まで埋まっている凄い人やからね(Wikipedia参照) カウボーイビバップ攻殻が有名なんかな? あと坂本真綾のプロデュースとかもしてはる。 メジャーな人ならCrystal Kayにも楽曲提供してるなぁ

なんにせよ、これからの西川貴教が楽しみです。はい。