あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

10周年

10年か・・・本当人生って短いような気がする と無駄に感慨深くなってみる

5月13日 T.M.Revolution10周年です。

13日には何かあるだろうなぁ・・・と思ってたら 3日前の10日にUSJでイベントをすると情報が出ました。 USJは5周年を迎えるので夢のコラボレーション企画始動!だとかなんとか 行ってみたいなぁという考えが一瞬頭を掠めましたが ないない。行かない。

結局13日はぐーたらすごしたわけですが。 USJパレードはどうなったんだろうかと調べたら 酷い事になってましたね・・・ パレードの様子、写真で見ましたが・・・ 妖精が暴走一般人巻き込み地獄絵図 その後の公開予定だった記者会見も中止 10周年になんつー醜態 良いニュースが聞けなかったので残念です。 ってかあれパレードというか オープンカーでドライブしてるようにしか見えんw

記者会見で発表された事、とは

T.M.Revolution Special Day in Universal Studio Japan

西川貴教自身の誕生日でもある9月19日に、 ハロウィンでにぎわうUSJとのコラボレーションイベントの開催が決定しました。 さらに、このイベントのフィナーレとして、 ピーターパンたちが住む「ネバーランド」のステージを使っての 壮大なスペシャルライブの開催も決定。

西川「僕自身がほぼ 妖 精 なので、素敵なコラボレーションをしたい」

・・・・・

オフィシャルサイト・FCサイトもリニューアルしてましたね シングルベストアルバム買うつもりなかったんですが (B★E★S★Tみたいに新曲プラスされてれば買おうと思うが) 記念に買っておくべきかどうか・・・

文頭にも書いたとおり 今年でTMR10周年 私は98年くらいから?ファンになったので ファン歴8年ということか・・・ 痛いファンだった時期は中学生くらいまでで 今は他に好きなアーティストいっぱいあるし 聞く音楽は雑食だけど 8年間も楽曲を聞き続け、ライヴに足を運び 活動を見守ってきたってのも相当痛いなw でもその長い年月は普段意識してなくて 気付いたら8年だったって感じだが。

今から10年後もそのくらいの勢いで、 それ以上のスピードで過ぎ去っていきそうで怖い。 その時、自分がどうなってるのか全く想像つかない。 ああほんとこの就職活動の時期ってのは 先の見えない不安の塊だな。 TMR10周年の話からいきなりこっちに話持ってきた時点で病んでるね。

TMR10周年の日だったけど 夜にNHKBS2で吉井和哉ライヴが放映されていたので 吉井さんにばっかり気を取られていました。 大阪ドームにて、バラ色の日々を唄ってくれた事を思い出したりして・・・

「TALI」で 未来がぼんやりでも おびえることなど何もない

って詩があるけど 気休めにしか聞こえなかったりする。 早くこの時期が去ってくれればいいのにな・・・