あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

送信してなかった分

20061005210711
※昨日の話

今日は吉井さんの新譜 「39108」の発売日♪でした。 これはプレミアム版で CD、DVD2枚、写真集まで付いているファン必須アイテム! ちなみに通常版はアルバムのみ 特別版はアルバム+DVDになります。

プレミアム版は予約のみの販売で 早く予約しないと買えなくなる という誤報が出回っていたので 2ヵ月前?には大阪の方で予約してました。 でもまさかリリース日に沖縄で過ごしているなんて 予想がつかず(^o^; どうせ買うなら現地で買いたいじゃないですか? 送料かかるし。

で、発売5日前くらいにダメもとで 2件ほどレコード屋まわって ギリギリ予約する事が出来ました! (残り1枚だった) そして10月4日、無事購入(^o^)

これは飲みながら聴くしかない!と 吉井さんが沖縄でライブに来た時に 超絶絶賛していたオリオンビールを買いました。 準備万端◎

が…部屋に元から置いてあるCDラジカセが使えず…orz 見るからに古そうだもんな… まだ使えると思ったうちがアホやったわ… しかも今日iPod壊れてしまって…orz まだ保証効くから大阪に戻ったら直せるんやけどね。 なんでこのタイミングで壊れるのかなー?

それでもMDウォークマンがあるので 明日会社の人に頼んで MDに録音してもらいます! ロックオン!