あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

さくらん

わーわー 今日TSUTAYA行って書籍コーナーぶらついてたら 安野モヨコ「さくらん」の帯に 映画化決定!!って・・・

しかも主演が土屋アンナ!!! ぴったり過ぎる!!! 皆さん知ってました?? 土屋アンナの花魁姿なんて・・・あーもー凄い良いわー ものっっっそド派手にして欲しい あと椎名桔平とかもでてるね。 来年春公開のようです。

で、監督の蜷川実花 何者なんだろうか?と調べたところ あーはいはい知ってる知ってる! 映画監督というか写真やってる人やね Ninamika.com コマーシャルフォトとか荘苑とかでよく見掛ける 書店の写真コーナーで立ち読んだ記憶もあるわ サイケデリックで、つきぬけた鮮やかな色使いが印象的(そして私好み) ん?というか過去にアンナの写真撮ってるみたい あーこの人ならやっちゃってくれそう(´∀`)

にしてもアンナ可愛いよな・・・ ハーフはずるいわ・・・(純アジア人顔のひがみ) http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200604/graph/01/index.html