あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

脱☆シーラカンス

12月

何が”脱☆シーラカンス”かというと
高校3年にして
やっと携帯持ちました

知ってる人は知ってますが
私は未だに携帯を持っていない女子高校生
友達に「シーラカンス シーラカンス-」と言われ続け・・・
親には「携帯持ってもいいけど金は自分で払えよ」と言われていたので
貧乏な私にはとても持つことができない代物でした
バイト初めてやっと金が入り
高3にしてやっと持つことができました・・・長かった・・
・・・っていうか遅杉だろ

携帯買いに行った時
印鑑忘れてしまい(アホ
次の日に印鑑押して金払う事に・・・
次の日(12/1)
なんと大幅値下げ!
9800円が4000円値下がりして5800円に
その上、店で割引があって

2900円で買えた!
めっちゃ得したーー!
印鑑忘れてよかったーー!

っつか携帯持っても
友達とメールしまくるとかそんなん全然無いわ
ほとんどバイトの連絡用に使ってるw
まぁ言えば
私が携帯でいったい何をしているかというと
テトリスです(分かる人には分かる堂本剛

ということで、番号教えるにも
前に番号書いてもらった紙なくしてしまって知らせるに知らせられない
霧天ちゃんことMさんー
連絡くれw