あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

もうこんな時期

ほんと師走ですね。
もう今年残り2週間ですか?早杉。
12月入ってからホントなーーんもせずに腐りきってる
誰かこの腐敗を止めてください。


ああーーーこれめっちゃ逝きたい
LOVE SOFA ~音楽・芸術・カフェ ~ よくばりなクリスマス
マキ凛花も出てる上、このイベント自体面白そう
しかも¥2500とか安
でも24日にやるとか鬼ですか?
オールナイトなんですけど?
誰も誘えないじゃないですか?
一人で、しかもこの時期にこんなイベント行くとかどんなけ自虐的やねん
ってことで行けません、、、

去年もその前の年も24,25日はバイトでしたが、、
今年はバイトすらしていないので
更に寂しい事になりかねない、、、
25日のTMRのライヴはチケットハズレたしねーん
まぁその代わりに別の予定はいったが

24日にこんなイベントするとかほんま鬼じゃ、、

あ、でも23日のデグルチーニのライヴは行きたいかな
溺れたエビの検死報告書 こいつすげー気になるしw
ハコがシャングリラってのも良いです◎
ゴージャスで好き!
あ、誰か一緒に行きたい人は言ってくださいw
サザンもTMRのライヴもチケットが取れなかったせいか
ライヴ行きたい病です・・


話は変わって今年の漢字は「愛」らしいですね
びっくりしましたよ
去年が「災」だっただけに今年も更に暗かろうと思ってたのに
「崩」とか言われてたらしいのにね

自分の今年一年を振替えって漢字に表すと
・・・「惑」かな?
何が「惑」なのかは諸事情により言えませんが
ぴったりだと思います。