あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

奈良へ

写真の授業の一環で、奈良へ行ってきました!

とりあえず鹿。 05-11-23_10-59

にしてもほんと奈良は鹿だらけよなぁ、、 写真は撮れそうで撮れない!って感じで(^^; 白黒だし余計難しい!! フィルムは36枚撮りなんですが17枚くらいしか撮れてなかったぞ、、 その割に結構歩いた

や、悪いのは午後から行った奈良市写真美術館が予想外に遠く しかも昼ご飯食べるタイミングを逃したので 解散するまでずーーーーっと腹ペコでした

ちなみに美術館で見たのはこれ↓ 土門拳、入江泰吉 二人展

3時ごろにやっと解散して 近鉄奈良駅まで戻り がっつりとカツを食しました かつとじ膳おいしかったなぁ、、 でも4時とか中途半端な時間(- -;

あさって行く京都ではそんなことにはならないように 計画性を持って行動する事を誓った私達3人(DAI様,O様,私)でした

05-11-23_11-15

東大寺に行くまでにある「南大門」 この劣化具合が素敵~ デジカメ持って来るの忘れて後悔しました・・・(- - ; カラーで撮りたかった!

05-11-23_11-33 暗かったので綺麗に撮れませんでしたが東大寺の大仏です ごっついーー

05-11-23_11-38 その左側にある仏像 記憶力が良くなるらしいので拝んどいたw

で、恒例(?)のおみくじ! 前回、四天王寺で引いた時は 私とO様が大吉、DAI様が末吉wでしたが 今回は・・・

私は大吉◎、O様は吉、DAI様再び末吉wwという結果になりました あー・・でももう今年も後少しだよなぁ 来年どうなんだろ(^^;