あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

さらば、最果ての地。

3月中旬

4月から大学生になります
実家から通うと2時間はかかるんで
学校から少しでも近い母のマンションへ移動することに
やる気は一応あるのにだらけまくってた私は
(少しは一週間くらい前からやってましたが)
前日になって慌てて荷物を詰め込む作業に取り掛かる

引越し当日
荷物詰めが出来てるわけがなく、、
12時くらいに引越し屋から電話が
「今からそちらへ伺ってもいいですかー?でないと最後に回して一番遅くなりますが」
「いや、一番遅くていいです(切実) ゆーっくり来てください!!」
1時くらいに来ると言われていたんで絶対無理やー!と思ってたんですが
5時に延びたんで4時間分命拾いをする
その日は平日、父はもちろん仕事に出てるわけで
引越し屋来てからちょっと手伝ってもらうために呼び出すつもりでしたが
30分前くらいに「もう無理!早く来て!!」と助けを求める
そして引越し屋が来ても荷物詰めてましたw
最後の方とか仕分けする暇もなく
「お前に選択の余地はない」
とにかく詰めまくれーー!!って感じ
レコードと靴を一緒に詰め込み
机の中身の物は一気に箱に流し入れる等めちゃくちゃでした
ていうかもとの部屋があれやしね、、

kusariheya.jpg ←アレな部屋

んでなんとか荷物詰め終え、引越し屋にもなんとか荷物持って行ってもらえました
「いやぁ!なんとかなったなぁ!」
「全然あかんやん」