あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

写真の日

今日は誕生日でした
21になりました
20になるよりちょっと嫌な響きですね、、、おばちゃんへの第一歩みたいな、、
プレゼントくれた方々、ありがとうございます
今でも随時受付中

6月1日は写真の日だそうで
そんな日に今日は写真演習の授業で
初めて白黒フィルムの現像をしました
3本もとったから出来上がりがたーのーしーみー!!
と思ってたら

3本とも没 lllllllorz

現像したら、フィルムまっちろでなーんも写っておらず
原因はフィルムの入れ方が悪かったのか
借りたカメラが悪かったのかよくわからんのですが
3本とも無駄になったなんて!!!!
さいてーーーー!!!!
フィルム代ももちろん惜しいし
何より、凄い楽しみにしてたのにー!
新世界とか通天閣とか動物園とか四天王寺とかいっぱいとったしさーーー
ぼくーらーはだーいじな時間をーいーみーもーな~く削って~~た
ま、でも最初やし仕方ない、、、うん、、、3本は多いけども(^^;

で、帰りに友達から教えておらった中古のカメラ屋に行って
1万5千円まででカメラみてもらって
今日にもうっかり衝動買いしそうになった!!
あーーでも明日にでも買いにいこうかな、、
ほんまにね、写真おもろそう