あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

写真撮影天王寺ツアー

えーと、、また動物園行ってきました(^o^;
どんなけ好っきやねん!!っつー、、
ま、新しいカメラ買ったし色々撮りたいんやーーー

首からマニュアル一眼レフカメラ下げて
鞄にはデジカメと(DAIちゃんから貰った)ハリネズミカメラを忍ばせ
3つのカメラを操っていましたw
ド ・ カ メ コ ☆ やね

動物園の他に
天王寺公園にも(動物園のチケットを提示すれば)入れたので
公園と、植物園もちょっと覗いてきました
美術館の方に行くと池とかあって
何この癒し空間!!!???みたいな
びっくりしたよ
もうここに住み始めて2年と3ヶ月?経つんですが
いやはや、、こんな場所があったんやねぇ
また来よ

3本目のフィルムがまだ残っているので
明日は四天王寺とか、、神社・寺巡りに逝って来ます!

ADまじ終わんねwwwww

↓以下、デジカメ写真からピックアップ↓

< 天 王 寺 動 物 園 >
031.jpg
030.jpg
< 植 物 園 >
021.jpg
022.jpg
< 美 術 館 >
024.jpg