あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

Camera! Camera! Camera!

05-06-03_20-357E00.jpg
カメラ買っちゃいました~[emoji:v-344]
(ハートが何かむかつくな)

おとつい行ったカメラ屋に一人で行き(結構迷った。大阪分からん。)
そしたら、カメラ屋のおっちゃんが
買おうかどうしようか迷っていたカメラを
ショーウィンドウから除けて置いといてくれたみたいで
その心遣いに惚れたね( ´ー`)

値札見たら2万5千円って書いてたけど
まけてくれたみたいで
1万5千円で購入!
カメラケース、カバン、取扱説明書(年季はいってるw)、
首から下げるストラップなんかも付けてくれて
フィルムの入れ方、出し方も教えてくれました
至れり尽せりやね!
カメラケースとカバンが皮製で可愛いのーー
05-06-03_20-33.jpg
ヤフオクで買おうと思ってたけど
やっぱ中古のカメラは店で買った方が良いですね
店のおっちゃんから写真の話が聞けるし、何かあったら相談できる

私の誕生日は6月1日写真の日なので
自分への誕生日プレゼントという意も込めて購入に至りました
長く、大切に使っていきたいと思います
早速日曜日にでもまた動物園~新世界巡りでもしよっかなw
で、水曜日に現像、、

05-06-03_20-38.jpg
あ、これは頂いたプレゼントをまとめてみました

エルモ(お菓子入)は
マイケルさん、(ど根性ガエルの)梅ちゃん、店長、K城君
というあまりにも不思議で濃ゆいメンバーがチョイスしたらしい

白黒フィルムはO君から
3本ともダメにしちゃったから気を使ってくれたのだろうか(^^;

一番下の何かよく分からない物体はハリネズミカメラなるもので
DAIちゃんから頂きました
こんなちっちゃいのにちゃんと写真が撮れます
今日はフィルム買ってきたんで
晴れた日に色々とってこよーー
で、DAIちゃんにあげよーー

皆様、有難うございました m(_ _ )m

6月中は随時プレゼント受付中☆なんでw
まだまだおまちしておりまーすw(ぉ