あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

ZOO PARK

予告通り動物園逝ってきました!
今月2回目wどんなけ好きやねんw
前回はギリギリで動物すらじっくり見れなかったんですが
今回は10時に集合して行ったので全部見れました
前に見れなかったラクダとかも見れて
ラクダ意外とでかい!!
あ、あと園児がいっぱい遠足に来てて
園児達のスナップ写真なんかも勝手に撮りました
動物園出て、四天王寺の方にも行ったり
楽しかった~

で、調子に乗ってガシガシ撮ってたら
フィルム2本撮りきってしまいました
昨日既に1本あけたから
計3本、3本パックの白黒フィルム全部使い切ってしまった(^^;

カメラ持ってないからO君に借りて(2機持ってる)撮ったんですが
一眼レフカメラ欲しくなったYO!
それもオートじゃなくてマニュアルのやつ
アナログ(フィルム)するならとことんアナログに徹したい
露出計付きで、ストロボも欲しいなぁ
私はデジカメがあったらそれでいいって人なんですが
どんなものが撮れたかすぐにわからないってのもいいですね

明日のフィルム現像の授業が楽しみーー
ってかちゃんと撮れてるのか心配、、、

それにしても暑かった、、確実に焼けた!
あー明日から日傘もとう

以下、デジカメと写メから抜粋
(すぐに電池切れていっぱい撮れんかった、、、orz)
018.jpg
020.jpg
023.jpg
05-05-31_12-36.jpg
白黒の現像が出来たら
前回の写真と一緒に動物園の写真ページを作りたいと思います
ってか他にも撮り溜めてる写真も載せたい
早くAD終わらせてこのHP自体を改装したい、、、