あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

ドライヤーを後ろから当てると毛の流れが左右対称になる。

fotologueアップしました。 新しく15枚追加!

こんなんとか こんなんとか。 フィルムはいつもフジカラーSUPERIA Venus使ってるんですが 今回はKodak GOLD 200を使用。 100均で売ってるやつw でも最近製造中止したらしい; バシバシ撮れるハーフカメラ用に最適だったから このニュースは残念すぎる(´;ω;`)

現像はファミマに出しました。 コンビニプリントは枚数関係なく、 同時プリント788円でハーフカメラに最適! 前にお店に出したら プリント代でかなり料金取られたので そこはちゃんと学習しました(^^; ちなみにローソンだとFUJI、ファミマはKodakに行くみたいです。

♪ Now Playing

がじゅまるの樹 - Cocco