あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

ハーフ→スクエア

ハーフ→スクエアに改造。 改造 改造つってもそう大層なものではなく テレカで真四角のマスク付けただけです。

早く試し撮りして現像して 真四角ぶりを拝見したい!!

その前に、明日、コンビニに出したフィルムが 現像からあがってくる…!楽しみ(´∀`) ハーフカメラは2倍の枚数撮れちゃうから 撮り切るのに日数かかるんよね(^^;

話変わって、最近骨盤体操をはじめた。 ダイエットとかシェイプアップよりも 生理痛改善が目的w 古本屋で本買って色々調べてみたら 姿勢も良くなりそう! っていうか猫背が→骨盤歪むし開く→酷い生理痛 という悪循環を生んでいるのでは・・・ がんばろ(^o^;

♪ Now Playing

3x3x3 - ゆらゆら帝国