あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

モウケタ

写真頁更新しました◎ 前からちょこちょこ作ってはいたのですが完成するやる気がなかなか出なくて、、(他にも作りかけが2,3ページある)で、何故完成させる気が出たのかというとですね

11月下旬に京都へ行った分のフィルムを、現像同時プリント出したときに他の人とフィルムが入れ替わってたみたいで、後からそれに気づいて、そのフィルム写真屋さんに渡しに行ったんですよね。そしたらお詫びにフォトCD作るからプリントした写真を持ってきてくれと。メンドイ(´ι _` )と思ったもののせっかく好意でサービスしようとしてくれているので2度手間ですが写真持っていきました。

で、今日取りにいったら、フォトCDRの他に2L版で刷ってくれた上、カラーフィルム36枚撮り5本もくれたんよ!! もうケター(*゜∀゜)みたいな。 05-12-17_18-35

2L版で見るとまた違って見えて良いですね◎ なんかプリントした人の好みに合わせて加工されているような気もしますが(^^;

今までの写真はデジカメでしたが今回は一眼で撮ったものなので、その分味が出ていればいいな、、と思います。

5本フィルム貰った分いっぱい撮ろーっとw