あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

Garmin2日目

(しばらくGarmin日記となりそう)

朝6時半に起きてボディーバッテリーを確認したらいきなり44からのスタート。

まだ2日目なので計測しきれてないところはあるにせよ40台ってどういうこと!?30しかチャージできてないって全然休まっとらん。

しかも今日は京都に出張で、早起きした上に普段乗らない混雑している時間帯の電車に乗り品川まで行って、2時間半新幹線に揺られる。仕事始まってないのに移動だけで激減。

お昼にボディーバッテリーを確認したら17しか残っていなかった。

仕事が終わって飲み会に繰り出す前に確認したら11しかない。というかお昼から定時までに6しか減ってないわけだが、割合がおかしいくない!?どういう計算になってんだ!?

ボディーバッテリーの事は気にせず飲酒を行う。飲み会が終わりそうな時にふとGarminを見るとボディーバッテリーあと5しか残ってなくて笑うww 5って!!

ホテルに突入し、部屋が余ってしまったからなのかマッサージチェア付きの部屋に移動できた。 早速マッサージチェアに身を委ねたらヨガをしていることになっていて面白かった。 しかも飲み会会場までちょっと遠かったのでウォーキングしたことになっていたw

明日はボディーバッテリーが100くらいになっていると良いなぁ…

こういう感じでボディーバッテリーの数値に一喜一憂してるの今のところ(ネタと思っているので)楽しいです。