あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

Garminスタート

起きたことを記録しておく。

睡眠の記録。これが良いのか悪いのか、標準値が分からないのだけれど、深い睡眠は39分しかなかったようだ。 そもそも3時近くに寝てる時点で睡眠失敗している…

朝起きて100だったボディーバッテリーが家を出て駅に着いた時点で、もう89にも減っていた。朝の準備どれだけバッテリー使うねんと思う。

午前中は仕事中急にリラックスして深呼吸してくださいみたいなアラートが出てブルブル震えていた。あと運動してみたいなアラートも鳴っていたけど無視して仕事を続ける。

昼休みが近づいた時点でもうバッテリー半分ぐらいしかなくて「本当に??」と疑いつつも、まぁ1日目だし普通にいつも通り過ごすかと、構わず仕事を進める。

帰宅時、気づくとボディーバッテリーがあと28しか残ってない。

全てやり終えて、音声入力でブログを書いているところなのだが、ボディーバッテリーは14。これはやばい!早く寝ないとまずい!本当はトイレットペーパーのストックを補充するのやりたかったけど吉田に任せて寝ることにする。なんせ明日は6時半起きなのだから…

こうやってグラフで見ると、めちゃくちゃボディーバッテリー消費していて、いつものペースで生活していたけどこれでよく生きてこれたなと思う。 まだ1日目なので正しい値が取れてるのかも分からないし、今週は出張もあってちょっとイレギュラーな週なのだけど、引き続き1週間経過を見ていこうかと。