あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

2020/02/27の日記

毎日書きたいと思ってたけど日記を書くのが久々になってしまった。

1日でも日記を書き逃してしまうとペースが崩れて続かなくなるというのもあるけど、単に忙しかったのと、この1週間は本当に思うことが色々あって、一度筆を走らせてしまうと思いが溢れて長い話になりそうな気がしてしまい書き出せないでいた。

重い話をすると長くなりすぎるので、カジュアルな話をする。最近ボディーバッテリーの最低値は5であることが分かった。

先週の土曜に友人の結婚式で二次会から参加して、ボディバッテリー5の状態で居酒屋→カラオケ→居酒屋と朝4時まで過ごしていた。朝起きてから出社するまでに20くらい下がるくせに5のままで朝4時近くまで起きてられるのはバグっている。そして次の日はボディーバッテリーは8までしか上がらず、その日はずっとベッドの上でiPadでアニメを見て暮らしていた。