あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

Garmin製品購入

スマートウォッチ Garmin vivosmart 4 をついに購入! 土曜に注文して今日届いた。

Garmin製品の他のスマートウォッチ(アクティブトラッカー)と違うところは、ボディーバッテリーが測れるところである。

同僚に利用者が増えてきて、今日はボディーバッテリーいくつ残ってるみたいな話を聞くたびに、ミーハーなもんでずっと気になっていた。

https://blog.sushi.money/search?q=Garmin

ここ1,2年、微妙に健康じゃない状態がずっと続いている。 高熱が出たりインフルエンザにかかったりとか、大きく体調崩す事は無いのだが、朝身体が重くて起きれないとか、気圧の変化でめちゃめちゃ頭が痛かったり、季節の変わり目で蕁麻疹が急に発生したりして、これまでなかった身体の変化を感じている。

自分はどういうタイミングでストレスを感じたりとか、どういう行動を取ってるとボディーバッテリー少なくなるのかを見える化して体調良くなりたい。

楽天のポイントも貯まって実質7000円で購入できることがわかり、ついにポチってしまった!!

取り急ぎ着けてみたところ、ボディーバッテリーは40と思ったより残量があった。 早速つけたまま寝てみたかったのだけれども、時計の方のバッテリーがなくて充電中🔌