あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

まだまだ

暑っ苦しい光景 ここに来てからもう何日経ったのでしょうか、、、 ADの制作(CGパート)まだ終わっていません 6日から9日まで、延びて10日までの予定が もう一週間経とうとしています ご飯を食べる時間、寝る時間が不規則すぎる上 起きている間はほとんどPCの前にいるもんだから 身体がどんどんやられていくのがわかります ま、私は他の二人と比べ、睡眠をとっているので そこまでしんどくないんやけどね! ってか充分すぎるほど食糧を用意してくれるもんだから (こういうところがさすが飲食店、、そして一人っ子、、) 終わった頃には確実に体重が増えていると思います あー本当に明日に終わるんだろうか、、、