あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

最果ての地へ。

今日は急遽、実家にトンボ帰りしました。 実は父方の祖母が15日に亡くなったので 父が2~3日家を空けることになり 私はその通夜葬式には行けなかったので せめて父を助けようと、 家に帰ったら散らかり放題の家と 何もせずにだらけている妹を見るのは辛いかな?と思い 父が家に戻る18日に家に行きました。

実家に来るのは・・・いつぶりだろう? ああ・・・あれは1月の中旬だな。 10年位飼ってた鳥が突然死んじゃって・・・ それもとんぼ帰りだったような。 まぁどっちにしろ暗いねww

実家に対してはあまり良いイメージがないというか・・・ 居ても家事しかやる事ないし、不便だし・・・ 私の中でこの家にはグレーの雲がかかっているのです。 でもたまに実家に戻る度、 通学路や高校受験のとき通っていた塾、その帰り道の公園 昔仲が良かった友人の家の前を通ると どうしようもない気持ちがこみ上げてくるのです。 今の時期が時期だけに、今回は余計に辛かった。 こういうこともあり、実家に戻るのは苦手。

家に着くと、予想通り妹がコタツでぐだぐだしており (っていうかまだコタツ出てるのかよ!?) 散らかり具合はそこまで酷くなかったから良かった。 家に着いたのが8時をまわっていたので 早速晩ご飯の支度に取り掛かりました。 すぐに作れる・白飯再利用の為にチャーハンと味噌汁を作って あとは適当に野菜切って食べました。 ちなみに妹は昨日、コンビニでご飯済ませたとか 冷蔵庫の中には無駄に食材あるのにね(- -; もったいない。

ご飯作ってる途中に父が帰ってきたので 皆揃って食べました。 父は家に帰ってもご飯の用意できてないだろうから レトルトのカレーでも食べようと思ってたので 作っていてくれて助かったと言っておりました。 狙い通りでしたね。

明日は朝から天王寺に戻ってー 先生に色々相談する為にちょっと早めに学校へ行きー 午後から授業受けてー・・・ っていうか前に受けたWeb制作の会社から全然連絡来ない。 思わせぶりもいいところや! 東京へ3DCGの無料育成講座(インターン)に行くかどうか迷っている。 金ない。 20、21日は東京事変のコンサート[emoji:v-345] 嫌われ松子の一生見たい。 早くCGでユリの花作らないと!(M氏制作の分) あとでしーぶのWebとチラシポスターDVD制作もあったよな・・・ グループ制作の他に、自分の作品づくりどうしようか? 何を作ろうか?何を一番作りたいんだろうか?何が出来るんだろうか? その前にPCのスペックアアップしたい。 Pentium4 3.2GHz Northwoodあたり積みたい。 その為には電源とCPUファンも買い足さないと・・・ 金ない。 独りで居る時間が多すぎて色々考えすぎて不安で押し潰されそう。 高校受験(中3)から人生やり直したい。

そんな日々です。