あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

愛と勇気と埃をもって戦うよ

某会社にやっと書類を送り、一段落ついたところで 部屋の掃除しました。 例の如くずっと起きっぱなしだったから 途中で寝てしまいそうでしたけども(^^; 一度手を付け出したら止りませんね! ドアの上や、壁の木の枠に溜まってる埃まで拭き掃除したよ ブーツもちゃんと箱にしまった

で、止まらないついでに久々にPCオープン~ 06-05-29_15-06.jpg
そしたらもう埃まみれ ハウスダストの巣窟でした。

見てよこれ

06-05-29_15-15.jpg
(・∀・)ワァ

最近調子悪かったの 確 実 に 埃 の せ い ! !

マスクつけてなかったら ハウスダストアレルギーな私は瞬殺されてたね。

掃除する前は CPU→47~49℃、マザボ→43~45℃Pen4 2.4の割に、しかもNorthwoodのくせに高めだったんですよね こりゃーCPUファンでも買い足すかなと思ってたんですけど 掃除したら案の定・・・ CPU→45℃、マザボ→38℃ うぉーーーーーーーい!!!どんなけ溜まっとんねん!!?? これからは暑くなるし、月一でPCの中も掃除しないとね(- -;

あと、グラッフィっクカードとかマザボとか パーツ外さないと届かないところにも結構埃溜まってて・・・ 静電気起こりそうでやから下手に触れんしなぁ・・・ 今度パーツ幾つか買い換えるつもりやから その時にもっと綺麗にしよう!

PCの調子が悪い時はウィルスより まず、埃を疑いましょうw