あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

何回目だセットアップ

おばあちゃんのお見舞いに山梨へ行った話やa.b.s.ライヴレポもあるんですが、全部書きかけの上、またPCが狂ったので続きが書けていません。

とりあえずfotologue更新したよーって報告と(最近写真の整理して「あ・これもアップ出来るかな」ってものなので、そんな枚数ないです;)スクリーンショットです。

Nephilim発売記念 Ver. 070707 このデスクトップ結構気に入ってたけどブルースクリーン出現により、セットアップ(今年で何回目だ)し直したのでデスクトップも新調することにしました。↓

OSCA発売記念 Ver. 070715 (今年で何回目だ)XPセットアップ後。 RocketDock好きなんだけど、軽くするために諦めました。Avedeskも。かなりDock癖がついてしまったようで、つい下の方にマウス持って行ってしまう;MAC欲しす。

壁紙は林檎班で展示されていたOSCA発売記念スペシャルイラストを改良。(画:近藤達弥)丘?の部分が微妙に歪んでる気がするのは気のせいです。 窓に折り返し部分がある部分がかわゆい。ゴミ箱がリンゴなのがポイント。

あとサイトの方、メンテ中とかで3日くらい見れません。