あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

みーてないようでみーてーるーーっ♪

私の家にはデスクトップ型PC(以下デスト)とノート型PC(以下ノート)の
2台あるんですが(一応もう一台あるが使い物にならん)
一昨日くらいのことでしょうか・・・

私はノートを使っていて
父がデストのほうを使っていました
私は1階のデストが置いてある部屋に
見たい雑誌を置いてあったので
取りに行きました
そのとき父が使っているデストを見ると・・・

うちのHP(散蓮華)がぁぁあああああ
何で見とるね―――ん!!!(魂の叫び


私は見て見ぬふりをしてその場を立ち去りました

そして昨日「HP見たで」と言われる・・・

「なんか脇毛の話とかいてあったやんな!?」
私「・・・アハハハ(苦笑)」
「お父さんも笑いのネタに使われてしまったわ」

・・・脇毛全剃りの事しか見られていなかったからまだ大丈夫

父に思いっきり毒はいてる日記とか
父がその辺で寝てたからエチャで描いた絵は
本当に見られなくて良かったー!!(嬉泣

ってかまた父ネタにされてるし・・・