あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

最近起きた泣きそうな出来事Ⅰ

ハロー、エヴリバデー
ちょっと吉井さんを意識してみたが無理がありました


8月17日

図書館へ1年間かりっぱなしだった本を返しに行くついでに
レンタル屋へ・・・(いつもの所じゃない)

自転車で移動する時
音学狂の私に欠かせないのがMDプレーヤー(しかも録再!)
その日はいつも通りMDプレイヤーを持っておでかけ

ヘッドフォンをつけ再生を押す
「あれ・・・・?」
何故か右からしか音が出ない
角度を変えたり振ってみたりするとたまに左の音が出る
「まぁいいか、家に帰ってから直そう」

帰り道
「くそーーあのレンタル屋初めてだったからカード持ってないんだよなーー
しかもカード作るには学生証とかが必要だとか言いやがるし・・・
当たりまえか・・・」などとブツブツ考えながら
魔の坂道の手前の信号を
坂を登る勢いをつけるためハイスピードで渡る


その時!!

ガションッ

(;´д`)(;´д`)(;´д`)

ポケットに入れていたMDプレイヤーが落ちる!!

あーーーーーー命の次はおおげさだけど
5、6番目くらいに大切なMDプレイヤーがーーー!!!
そう思いプレイヤー周辺を見回すと

信号のど真ん中
危険度★

しかも今にも赤になりそう
危険度★★


信号待ちしているのは大きなトラック
危険度★★★


早く拾わなければーー!!(;´д`)ノ

アスファルトに思いっきり叩き付けられたMDプレイヤーは
電池が飛び出し
中に入っていたMDが飛び出し
角がボコボコになっていた
ショック・・・

その後MDプレイヤーはMD入れにくくなったくらいで
普通に動いてくれた
日本の機械は有能じゃのぉー

が、しかし・・・
完全に右だけしか聞こえなくなったのは云うまでもない・・・(泣)